福井プレス工業からのお知らせ

お知らせ一覧

緊急メンテナンス作業完了のご報告

昨日より不具合があり、ご迷惑をおかけいたしておりましたHPの閲覧、メールの送受信についてですが、メンテナンス作業を完了い…

緊急メンテナンス作業のご案内

令和元年12月4日未明より、HPの閲覧ができなくなるなどの障害が発生いたしました。早急の復旧作業をいたしておりますが…

福井プレスのご案内を発送いたしました。

弊社の特長を記載したご案内資料を取引先さまを始め、金属加工を必要とされていらっしゃる企業さま、ご縁のあります企業さまにご…

福井プレス工業のご案内ができあがりました。

この度、弊社初めてのご案内資料を作成致しました。 社内一貫製造 スピード納期 量産から試作品対応の…

精密板金加工 翌日出荷プロジェクトを開始いたしました。

このところ、納期が間に合わなくて困っているというお問い合わせが増えています。そこで、当社としても、なんとかこのご要望に応…

巻き加工機の導入により、幅広い複合金属加工が可能に。

当社の複合金属加工に、新たに巻き加工が加わりました。当社は、常に技術を磨くという会社の姿勢があり、新しい金属加工方法を常…

福井プレス工業(株)のホームページをリニューアル。

金属加工一筋46年。昭和45年創業の福井プレス工業株式会社のホームページをリニューアル致しました。創業時は、金属…

PAGE TOP